BLOG ブログ

尾道から福山




食べたで!尾道ラーメン。結構旨かった。仕事の合間に食べさせてもらったけど。なんか懐かしい味わいのあるラーメンでした。また街もどこか昭和を思い出させる街並みだったなぁ。

その他のおすすめ記事

ちょっと!

ちょっと甘いのみもの。でも神戸駅近く!楠公さんの近くです。

神戸駅の秘密

皆さんはご存知だろか?神戸駅が東海道本線と山陽本線の起点がここ神戸駅なのです!いつも何気なく、利用している神戸駅にその神 …

朝食タイム

みんな、愉快な子供達です。

Page Top