ドンヒロシの独り言
おはようございます。
早朝リーフ、また、昨日、少しですが、リーフに行って気づいたこと。
今回のリーフ、本来店内リーフであれば、もっと徹底した店内リーフにすることだと思います。
早朝では、学生に配れない。
髪の傷んだ方、カラーしている方にかぎられ、私でも、配るのに時間がかかりました。
取って見てくださるお客様の声に耳を傾けること大事と思います。
今回のリーフは、しっかり店内で配る。初めてもらうひとは、高いと言われてました。はやり、店内でのリーフになるとおもいます。
動員の中で、リーフも電話、SNSを屈指てやっていかないて新規客は見込めない。
しかし、1番大事なのは、紹介してもらえること。
お客様の信頼からくるものです。たまに、思いますが、紹介で来られた方、新規で来られた方に、キチンとやれているだろうか?全てのお客様に、自分が出来る最高のおもてなししているでしょうか?
動員班、フロント班、しっかり考えましょう。
その他のおすすめ記事
-
-
辞令式 奥田さん編2016.04.15
奥田チーフが、店長に昇進しました。 やったね。 -
-
新人研修‼️発声トレーニング!2015.04.11
しっかりお客様にご挨拶できるように! 発声トレーニング‼️ 大きな声で、ハキハキと、笑顔で、挨拶! 素敵なすがすがしい挨 … -
-
講習風景2009.09.05
当社の講習風景です。私達の講習会は、ちょっと違い、和気あいあいの中でやり、結構難しく受けるのでなく、まず楽しく受けるが基 …