BLOG ブログ

七夕


ドンヒロシです。明日は七夕。ジェイミールの来店のお客様に沢山書いてもらいました。みんなそれぞれの想いが書いてありました。みんなが幸せになりますように。

その他のおすすめ記事

赤福本店

赤福やで!

函館

函館の機関車に乗ってしまいました。

有名なメロンパン

九州で、有名な、フクヤマのメロンパン。冷凍メロンパンもオススメ!しかも、安い。120円。買うなら、今でしょ!地方発送もし …

Page Top