BLOG ブログ

出張。

今日から東京に出張。最近思うことは、みんな慌ただしく動いていることと、電車移動していても車両の半分ぐらいのお客さんが携帯をいじっている。私も携帯を持っているから、ブログなどできますが、ふと、周りを見渡すとそのような光景が。

その他のおすすめ記事

九州スタッフ送別会

九州スタッフ中尾さんの送別会。 中尾さんの先輩が、お店をオープン! 一緒に頑張るようです。 しっかりうちで磨いた技術や人 …

淡路島 花やしき

淡路島に用事がありちょっと花やしきに。菜の花が凄く綺麗に咲いていて感動してしまい沢山撮ってしまいました。なんか感動です。 …

仲間と共に桂島へ

船着き場の待合い場所!ここも凄いんだよね。さぁ帰ろうか!明日は野々島だ。

Page Top