BLOG ブログ

チアチア講座


17日は、神戸真生塾 ロータリーこどもの家にて、チアチア講座をさせて頂きました。
お母さん達が、子供さんの髪をカット!
前髪だけですが。
お母さん達が、凄く頑張って、マイハサミを持ってがんばってくれました。
こんな素敵な講座をさせて頂きありがとうございます。

その他のおすすめ記事

いざ新潟へ

いざ新潟へ。今日はSPCジャパンと言う、私が所属している美容団体ですが、そこの全国会議に出席です。

2016年 慰安旅行 IN 和歌山 表彰 2

新在家店のスタッフが、全員表彰! 動員大会 全店 1位 スマイルコンテスト スタイリストの部 1位 西山さん スマイルコ …

オムライス!

今日は久しぶりに洋食赤ちゃんのオムライスを食べました。

Page Top