チアチア講座

17日は、神戸真生塾 ロータリーこどもの家にて、チアチア講座をさせて頂きました。
お母さん達が、子供さんの髪をカット!
前髪だけですが。
お母さん達が、凄く頑張って、マイハサミを持ってがんばってくれました。
こんな素敵な講座をさせて頂きありがとうございます。
その他のおすすめ記事
-
-
いざ新潟へ2011.07.13
いざ新潟へ。今日はSPCジャパンと言う、私が所属している美容団体ですが、そこの全国会議に出席です。 -
-
2016年 慰安旅行 IN 和歌山 表彰 22016.02.20
新在家店のスタッフが、全員表彰! 動員大会 全店 1位 スマイルコンテスト スタイリストの部 1位 西山さん スマイルコ … -
-
オムライス!2014.05.12
今日は久しぶりに洋食赤ちゃんのオムライスを食べました。




