BLOG ブログ

お土産。


スタッフからのお土産。嬉しいなぁ。帰って食べちゃお。スタッフがみんなで淡路島までバーベキューや海水浴と楽しんだみたいです。仲がいいことは嬉しいことです。

その他のおすすめ記事

ラジオ出演

さあ!本番です。がんばれ!

オーナードンヒロシの独り言

オーナードンヒロシの独り言 【「私」を消し去ることができる人がリーダーになれる】 高野登氏の心に響く言葉より… 自分の心 …

雑貨屋さん

今日は神戸の雑貨屋さん、『クルート』を紹介します。最近ここの財布やカバンを使ってます。凄く使いやすいし、機能性もバツグン …

Page Top