BLOG ブログ

笑顔。


全ては自分から。
当社理念にもある、元気で明るく楽しく。
笑顔でやっていけたら最高。
まずは、私が実行。行動。
皆さん、出来てなかったら注意してくださいね。

その他のおすすめ記事

ルミナリエ

これは去年のルミナリエ。今年も行きますが、なんか最近、ルミナリエが観光化していますが、もう一度、震災を思い出してもらいた …

カットライン

今日はこんなスタイルをカット! 楽しくカットできましたが、久々の粋なデザインに、嬉しいやらヒヤヒヤやら。 でも、ヤッパリ …

ニューヨーク!サンクスギビングディ

ほんまに凄いパレードやわ

Page Top