BLOG ブログ

プレノ店の看板


ちょっといけてませんか?
この看板に、このポップ。
プレノ店の當間さんの作品。
これは、凄い!
そう、おもいませんか?

その他のおすすめ記事

エムヘアー

四国求人の帰りに、我がJJのOBの森夫婦のお店!エムヘアーによりました。みんな元気!子供達も元気でした。また、神戸に遊び …

ナプラ神戸 カラー講習2

みんな凄いぜ! ここまでやるか? 最後まで、付き合いますよ。 みんなの頑張りに脱帽です。

カレー

この、シーフード欧風カレーはマジ美味い!教えてもらいたい方!書き込み宜しく!

Page Top