BLOG ブログ

大阪の街!グリコ





大阪の街!グリコにかに道楽!食いだおれ人形。大阪の象徴です。さっ!いざ今度は甲子園へ。

その他のおすすめ記事

阪神淡路震災センター

阪神淡路震災センターに連れていきました。夏休みの宿題にでも。然し、なにかを感じてもらいたいな。命の大切さや家族の大切さを …

中馬先生セット講習!vo2の3

今年、入った新人さんの作品。 2回目でここまでつくりました。 次の写真で、成果が見えます。 さあ、みてみてください、、

EZO

EZOの、星矢君が神戸に上陸。 昨年末の、北海道のラジオにて、お知り合いに。 あの安全地帯のギターのお二人とEZO結成。

Page Top