その他のおすすめ記事
-
-
ニューヨーク報告最後2009.11.29
最後はチャイナタウンやリトルイタリーに行きましたが、リトルイタリーのクリスマスも最高でした。それからニューヨークでも有名 … -
-
神戸和田岬2011.09.07
神戸和田岬線!兵庫駅から単線の一駅。ホームは奥にあり、改札口の無い駅です!でも、和田岬で働く方の足になってるんですよね〜 … -
-
大牟田駅2014.02.09
私の実家の福岡の大牟田駅!昔は活気があったのに。でも、30年前に18歳で神戸に行ったけど、この風景は変わらない。でも、変 …








