BLOG ブログ

目標達成!ご褒美!


新在家店が、目標達成したよ。
なんと、なんと。
神戸の有名な、焼肉 満月へ。
いや〜腹一杯食べてくれました。
これからも、さらなる、成長しようね。

その他のおすすめ記事

飯田さん!頑張れ!

湊川店の、飯田店長、コピーカットに挑戦!何か、やってくれるはず。

秋の感謝祭

秋の感謝祭が始まりました。今年もスタッフとお客さんで盛り上がります。

東北に届け桜の花

東北に届け桜の花!東北の誰かが見てくれて、心が少しでも安らぎになれば嬉しいです。

Page Top