BLOG ブログ

新人初の検定!


今年、入社してくれた、新人3銃士の検定が今日おこなわれました。
合格者はいませんでしたが、仕事は、そんなに甘くない!
頑張れ、美容の卵達。

その他のおすすめ記事

ハロウィン競技大会

審査員の先生方と、ヘアラルト理容美容専門学校の先生方。専門学校の先生方はプリキュアとピュアメロディー!赤いヘアーの先生は …

目標達成会!

凄い、凄い! 売上に動員に客単価に三冠を二カ月目標 クリア!クリア! 凄すぎ!凄すぎ! だから腹一杯。しゃぶしゃぶ! し …

今日はチキンカツ

久しぶりに、ユウキのチキンカツを食べました。めちゃくちゃうまいわ。

Page Top