BLOG ブログ

二葉さん



昨日、カフェ二葉さんに行きました。神戸の道場南口にありステキなカフェでした。美味しいランチを頂き最高でした。

その他のおすすめ記事

関西大会 5

オッチーも、西山さんま、頑張ってます。 おっ!応援番長登場!

ラーメン

我が、田舎の九州トンコツラーメンばい。スタンダードと大蛇山ラーメン。この、ボリュームには、負けます。食べ切るのに『ふっ! …

ドンヒロシの独り言

今日は、大阪の大切な美容師の友人でもある、 シャウルデザインの黒木氏のオープンレセプションに 招待して頂き、参加させて頂 …

Page Top