BLOG ブログ

ボーリング大会


自由参加のボーリング大会!
今回はちょっと少ないけど、なんか盛り上がった!
新人スタッフの上手いこと!
ちょっとビックリしました。

その他のおすすめ記事

ニューヨークへ

只今、伊丹空港ラウンジにて休憩中。伊丹から成田にいきます。

見学

学んでます。

新年

2013年の幕開けです。 神戸より。

Page Top