BLOG ブログ

ラジオ関西収録!

こんばんは!ドン・ヒロシです!先日、話をしていました。
ラジオ関西深夜番組「恋愛 ボヤージュ」の収録DJの
皆様と記念撮影で「パチッ」と撮りました。
ここのスタジオは、神戸ハーバーランドにあるけど、スタジオ
の外からは、神戸のシンボル!「ポート タワー」のライトアップが
見えて、素敵ですよ。そんなところで、ドン・ヒロシは収録したのだ。
チョコさん!キャルさん!ありがとうね!
これからもよろしくです!
ドン・ヒロシは!!!!もしかしたら???もしかしたら
9月から友人サロンの皆様と「恋愛 ボヤージュ」に出るかも?
みなさん!!期待しといてね!

その他のおすすめ記事

秋の感謝祭

秋の感謝祭が始まりました。今年もスタッフとお客さんで盛り上がります。

新在家店

新在家店の終礼に参加。 しっかり反省をし、次につながる意見を伝えてる。 伸びてる店は違うな。

希望の灯り

みんなで希望の灯りを見学しています。写真を撮っている子供さんも。みんなも、希望を持って未来の東北をたのむよ。

Page Top