BLOG ブログ

九州!


九州に、関門海峡を渡る時に撮影。暻でもって暑い。美味しいもの沢山食べるで!

その他のおすすめ記事

講習会

今日は、ドンヒロシの兄貴分でもある、ニューヨーク!ミングル代表のミチさんのカットアンドセットの講習会でした。カットは今、 …

海鮮丼

神戸の和田岬にある、駅前店。新子の釜揚げに海鮮丼。マジにうまい。

こんにちは☺️JJです。

最近、テレビコマーシャルで、JJと聞く‼️焼酎のコマーシャルみたいですが、うちの美容室な名前もJJ‼️ 何か嬉しい様な❗ …

Page Top