BLOG ブログ

初フグ!



今日はSPCと言う美容団体の会議の日。会議が終わったら食事会!なんと今日は『フグ』ではありませんか!今年、初フグ!いえ〜ぃ!みんなでせっせと貯めた小銭が集まり、楽しいフグちゃん。ようこそ、ドンヒロシのお腹におこしくださいました。では、いただきます。

その他のおすすめ記事

喫茶店にお雛様。

ちょっと前に、我がキッチンバージェイミールのお客様であり、音響仕事をしていらっしゃるミスターNさんのいきつけの喫茶店。マ …

福祉カット

いつも、移動美容室でお世話になってます!ロングライフのおばあちゃん達。いつまでも元気でね。

ワインディング!

プレノ店の2人! 椛島敬悟!師匠金子に続け! 東京も夢じゃない! 努力の人 初井エリカ! 最近の成長にビックリ!目玉出る …

Page Top