その他のおすすめ記事
-
-
お土産。2010.07.21
スタッフからのお土産。嬉しいなぁ。帰って食べちゃお。スタッフがみんなで淡路島までバーベキューや海水浴と楽しんだみたいです … -
-
1月13日 オーナーの独り言‼️2017.01.13
1月13日 オーナーの独り言‼️ 「敵は自分なり」 自分の敵は自分なり。 よく、誰のせいで!とか。 自分がうまくいかない … -
-
私達のNPOを支えてもらってます。2014.06.13
この方が、神戸のヴィッセル神戸の役員さん。この方が、NPOを応援してくれています。








