BLOG ブログ

卒業式!



今日は雪の中、娘の卒業式。体育館は寒いわ。あれはどうにかして欲しいな。でも子供達は背筋をのばし最後まで緊張感あり涙ありの本当に良い卒業式でした。

その他のおすすめ記事

いとこの亮之介と愉快な息子ルイ君

今度はハーバーランド。お船で神戸港クルージング!ルイ君、ポートタワーをバックにパチリと。乗って行く船もパチリと。

社長がラジオに出演!

私、ドンヒロシの心友の川根 順史先生のラジオに出演依頼があり、あの、カットの神様! ヴィダルサスーンのカットコンテストに …

石井先生と

石井先生と再会です。間もなく、日本に帰国されます。

Page Top