BLOG ブログ

明石焼き


三宮の明石焼きの『司』の明石焼き。オヤジサンは、愛想ないけど、結構旨いよ。

その他のおすすめ記事

車ドッグ入り!

前に見えますは、息子タクトの愛車の『ワゴンR』君ですが、エンジンがかからずに修理の為、ドック入り!しっかり直して帰ってこ …

お仕事!

今日は、お店に入り、お仕事してました。ほんのうれしい一言が今日の、ドン・ヒロシの 心が優しくなりました。暑い中、チラシを …

北海道札幌

北海道札幌のローソンは、ブルーではなかった。

Page Top