BLOG ブログ

またまたウルトラマン!





ドンヒロシが好きな、ウルトラセブンもいたので、撮りました。アイスラッガーが、カッコ良かったなぁ〜。でも今思うと、アイスラッガーが出たら、ウルトラセブンは坊主になるんだよね。お笑いです。

その他のおすすめ記事

防災センター

みんな真剣です。

阪神大震災15年

阪神大震災から15年。私の店があった所を見て回りました。だいぶんと変わり、私の店があった所にマンションが立ち並び、道が出 …

忘年会!

我が家にて、社員集まっての、忘年会! おでんに、しゃぶしゃぶ!オードブルに、沢山。 家内の、手料理に、パートの戸田さんの …

Page Top