BLOG ブログ

トレーニング



今日も寒い中、朝からみんなトレーニングしてます。偉い! みんないい美容師になってね。

その他のおすすめ記事

福岡

明日、九州のスタッフの結婚式の為、福岡入り。明日は、主賓挨拶しなくてはいけない!緊張するな〜のキンチョールです。

姫路で泥棒塾!

今日は姫路城の写真を撮り、いざ経営の学び塾『泥棒塾』へ。東は東京!西は九州から学びに来てはります。四国からも。今日は当た …

ゴルフ

優勝は、ヘブンスの小松さん!4タイムズチャンピオン!素晴らしい! 私のスコアは!102でした!

Page Top