BLOG ブログ

マーシャルのアンプ


ギターアンプのマーシャルが私の店に来ました。マークンのだけど。なんか嬉しい。久しぶりに聴くぜ。ハードロック!

その他のおすすめ記事

スープカレー

地元の方しか行かない、札幌のはずれのスープカレー屋さん。めちゃくちゃ美味かった。

鉄人28号

今日、偶然にも地元の新長田に行き、今、噂の鉄人28号のモニュメントの近くにきたので、パチリと一発、写メをと撮りましたが、 …

チアチア講座 2

最後は、お母さんへの、ヘアケア講座も。 間違ってるシャンプーの仕方や、ドライの仕方などをお伝えいたしました。

Page Top