BLOG ブログ

スタッフの看板


スタッフがスタッフに報告したり、お願いごとだったりと、このボードにはりつけて、みんなが見れるようにしてあります。この提案も女性スタッフならではと思います。いつもみんなありがとう。

その他のおすすめ記事

九州入社式!

アールアンドエスグループ!九州組の入社式! 小玉君が入社! 毎年、すたがたまってきている。 九州組の良い所は、手作り入社 …

琵琶湖

みんな、朝食をもらってます。パンにマックにフルーツ牛乳。

コメダ珈琲

お店とは、関係ないですが、家のすぐ近くに、 出来てしまいました。 コメダ珈琲! ようこそ! 神戸の外れ北区へ。

Page Top