東北関東大震災の被災された皆様へ!
何も出来ないかもしれませんが、がんばってください。
16年前の阪神淡路大震災を思い出し、皆さんのことを
考えると、心痛み、お見舞いを申し上げます。
がんばれ!!がんばれ!!東北・東関東!
私たちの店で、義捐金をし始めました。
わずかろは思いますが、神戸からもがんばらせてもらいます。
がんばって行きましょう。
その他のおすすめ記事
-
-
募金活動はじまりました。2013.07.09
暑い中、募金活動がはじまりました。みんな水分とろうね。 -
-
ジェイミール2010.07.17
我がグループのキッチンバー!ジェイミール。最近、小川 まさひろ君がきてくれるようになり、ライブありの、なんか凄いキッチン … -
-
優勝に入賞2013.09.09
金子力!入賞




