BLOG ブログ

東北関東大震災の被災された皆様へ!

何も出来ないかもしれませんが、がんばってください。
16年前の阪神淡路大震災を思い出し、皆さんのことを
考えると、心痛み、お見舞いを申し上げます。
がんばれ!!がんばれ!!東北・東関東!
私たちの店で、義捐金をし始めました。
わずかろは思いますが、神戸からもがんばらせてもらいます。
がんばって行きましょう。

その他のおすすめ記事

募金活動はじまりました。

暑い中、募金活動がはじまりました。みんな水分とろうね。

ジェイミール

我がグループのキッチンバー!ジェイミール。最近、小川 まさひろ君がきてくれるようになり、ライブありの、なんか凄いキッチン …

優勝に入賞

金子力!入賞

Page Top