BLOG ブログ

就職祝プチ旅行






プチ旅行の中での夕食。食べるのに必死でした。いや〜うまかった。

その他のおすすめ記事

オーナードンヒロシの独り言

オーナードンヒロシの独り言❣️ 「お客様は神様ではない」 最近、お客様は神様ではないとよく言われてます。 私は、昔からお …

目標達成会!

凄い、凄い! 売上に動員に客単価に三冠を二カ月目標 クリア!クリア! 凄すぎ!凄すぎ! だから腹一杯。しゃぶしゃぶ! し …

明石大橋

天気がよかった今日。淡路市の教育委員会まで。帰る時に、橋の上が私の車だけになったので、シャッターチャンス!

Page Top