その他のおすすめ記事
-
-
打ち上げ料理2011.11.17
今回は、豪勢にいきました!メンバーが来るのは、本当に、年に一回か、二回ぐらいだもんなぁー!個々には、良く会うんだけどな! … -
-
湊川店!夜のミーティング2015.06.03
湊川店の頑張り! 仕事終わってからでも、ミーティング! 頑張れ! -
-
福祉カット2013.03.31
いつもの、福祉カット!みんないつも優しい人ばかりです。私達を優しく待っていてくれています。感謝です。





