BLOG ブログ

浜田省吾ライブ




先日の25日に神戸ワールド記念ホールにて、浜田省吾ライブに行ってきました!もうスタートからノリノリ!最高でした!また浜田省吾を触ってしまった。今回のライブは東日本復興ライブではありましたが、いっぱい元気をもらえるライブでした!

その他のおすすめ記事

ドンヒロシの独り言

今日は、大阪の大切な美容師の友人でもある、 シャウルデザインの黒木氏のオープンレセプションに 招待して頂き、参加させて頂 …

神戸花火大会

間もなくラストフィナーレやで
no image

娘の宿題のお手伝い!

こんばんは!ドン・ヒロシです。[#IMAGE|S1#] 今日は、岡山から帰ってきて、今から、娘の夏休みの 宿題のお手伝い …

Page Top