BLOG ブログ

気仙沼の理美容師の方へ


気仙沼の理美容師の方にハサミやコームなどを持って行きました。凄く喜んでもらいました。8日の日曜日は宮城県の美容組合の理事長のところにも持っていきます。

その他のおすすめ記事

全日本理美容選手権大会

こんにちは!!ドン・ヒロシです。私は美容関係をしていますか、このたび、SPCという団体に 所属していますが、9月14日に …

NPOにて東北へ。

NPOにて、東北へ。 宮城県、塩竈市へ。 今回は、浦戸諸島の小学校にも久しぶりに行ってきました。 懐かしかったなぁ〜。 …

ドンちゃんの友達

ドンちゃんの友達ですが、何故か、携帯に真剣な2人です。

Page Top