BLOG ブログ

仲間と共に桂島へ




皆さんに見てもらいたい!桂島の瓦礫の中で強くリンとして立っている松ノ木!全て浸かっていたのに。そのちかくで可愛く一輪の花が咲いていました。それがこの赤いチューリップ!桂島の皆さんに勇気と心安らぎを与えてくれますように!

その他のおすすめ記事

福岡へ

羽田から、実家の福岡へ。お母さんに会いに。癌になって7年!闘病頑張ってます。そんながんばりをしている母に会いに。また、9 …

オヤジとオカン

ドンヒロシのオヤジとオカン!先日、オヤジが急死した。こんなに悲しんだことはない。まだ、今も、元気な顔していても、心は、立 …

JJ新在家店

終礼中! 結構、厳しく終礼してます。

Page Top