BLOG ブログ

仲間と共に桂島へ





船着き場の待合い場所!ここも凄いんだよね。さぁ帰ろうか!明日は野々島だ。

その他のおすすめ記事

再開

おはようございます。一週間ほどあきましたが、先週は福島県、茨城県など東北関東大震災の被災地に救援物資を持って行ってました …

桜だ!

店から撮影! 桜満開! 春だな。

お店の表彰とホワイトディ

14日は我が社の全体ミーティング。1月から2月にかけて頑張った3人を表彰。また、ホワイトディで各店がお客様へプレゼントし …

Page Top