BLOG ブログ

仲間と共に野々島へ






今日は野々島に。仲間のみんなとボランティアカットするのも、今日で最後、ちょっぴり寂しいなぁ!野々島も以前の4月に来たけど、少しはかわったけどまだまだだと思う。

その他のおすすめ記事

快挙!ミスター金子!

ミスター金子君!優勝! 椛島敬悟も、入賞! 凄い!頑張ったね。

早朝講習!

朝早くの早朝からの講習会。 最近は、夜遅くに講習より、あさ、早めの講習や勉強会の方がよいような。

コーチングセミナー 2

みんな、素敵な笑顔になってる。 笑顔が素敵な人は、お客様を引きつけます。

Page Top