お弁当

ドンヒロシは、ちと5月の始めから身体を壊し気味です食欲もなく、ヤクルトにビオフェルミンにヨーグルトを。お腹が張っていて、ガスも出ない!そこで外食の多い、ドンヒロシに、カミサンが毎日、弁当を作ってくれています!そこで一枚!最近はこれだけで腹一杯になるんです!昔は大盛や特盛やったのに。年も年ですからね。でも、毎日ありがとう。なかなか言えないけど、感謝してます!そして美味しく頂いているよ!
その他のおすすめ記事
-
-
いざ新潟へ2011.07.13
いざ新潟へ。今日はSPCジャパンと言う、私が所属している美容団体ですが、そこの全国会議に出席です。 -
-
ニューヨーク2011.12.01
凄い人でしょ?明かりも凄いけど。これ、夜の12時前。 iPhoneから送信 -
-
前髪バンクの素敵な姉妹。2013.09.20
見てください。この妹の前髪!可愛くないですか?めちゃくちゃ可愛く、素敵なヘアーです。沖縄にてみつけました。



