BLOG ブログ

車ドッグ入り!


前に見えますは、息子タクトの愛車の『ワゴンR』君ですが、エンジンがかからずに修理の為、ドック入り!しっかり直して帰ってこいよ!

その他のおすすめ記事

勉強してます。

ここでは飯田店長が真剣に聞いております。

酸性ストレートとリセッターカット

酸性ストレートをしながらのリセッターカット! ガラッと変わったでしょ。 綺麗になりますよ。綺麗にします。 リセッターカッ …

オーナードンヒロシの独り言

オーナードンヒロシの独り言‼️ 「教育は共育」 教育は、教えて育てていく。 教えることは、凄く難しい。自分自身も しっか …

Page Top