BLOG ブログ

エステ勉強会


今日は『美幸コーポレーション』のエステ勉強会に参加させて頂きました。私達はヘアーを通して、キレイにと思ってましたが、女性は内面的からお顔から身体まで、真剣にキレイになりたいと思い願っていることが、凄く感じた1日でした!

その他のおすすめ記事

晩御飯

晩御飯はこれだ!イカだ!

小樽観光。

最後に運河を。その前に小樽な有名どころをパチリと。

沖縄イルカ!

私の友人である、達さんから、沖縄の海で泳いでいた、イルカを夕陽と共に。なんかいい感じではないですか?癒やされます!

Page Top