床瀬!ふる里





美味しそうでしょ!というか旨い。しかも全て塩だけでしか食べない。アマゴもうまいけど肉厚の椎茸に花エビ。白イカ。エビもそのまま食べれます!最後はソバとご飯やけど、美味しすぎて写メ撮るの忘れた。
その他のおすすめ記事
-
-
美味しいジャム2011.07.22
美味しいジャムの『ベジメリー』さん!神戸の北区花山にあるんだけど、試食で一発でフアンに。みんなネットで見てみてください。 -
-
大牟田ラーメン2013.07.09
これぞ、私の地元のラーメン。銀嶺さん。これで、550円。まだ、他に380円で食べれる、美味しいラーメン屋さんもあります。 -
-
九州 シャンプーシャンプー朝礼2015.06.04
九州のシャンプーシャンプー曙店に。 なぜか頭が下がってる。 上を向かせなければ。 反省です。




