BLOG ブログ

いとこの亮之介と愉快な息子ルイ君






今度はハーバーランド。お船で神戸港クルージング!ルイ君、ポートタワーをバックにパチリと。乗って行く船もパチリと。

その他のおすすめ記事

九州ミーティング

九州ミュージック! いつも、私が、いない中、頑張ってくれています。 古賀さんが、腱鞘炎に。 相当、痛そうです。 早く、良 …

男会?

うちの会社での、男会!みんないい奴ばかりです。最高に素敵なやつらだ。

チャンポン

新入社員の松本君の卒業式に行った帰りに、佐賀でも有名な、井手チャンポンを食べに。凄いボリュームですが、これがまた、美味い …

Page Top