BLOG ブログ

東京






今日は昼過ぎに仕事が終わり、品川から渋谷へ。渋谷でちょっと旨いと言われるハンバーグをいただきました。そのあとは、空港まで送ってもらうのをお台場周りにしてもらい、ほんとプチドライブさせてもらいました。しかし、東京は今日は暑かった。

その他のおすすめ記事

泡盛がきた〜〜!

沖縄から泡盛がきた〜!10年と書いてあるが、本当は15年みたい。結構きつい。ジェイミールで出していきますのでよろしくお願 …
no image

淡路島ツーリング

バイクもズラッと並んで、向こうに見えるは四国の鳴門でございます。さぁ帰路へ。

ディメンションライブ!

ディメンションライブ!ドンチャンのお友達でも、あります。今日は、ノリノリでいきまっせ! iPhoneから送信

Page Top