東京





今日は昼過ぎに仕事が終わり、品川から渋谷へ。渋谷でちょっと旨いと言われるハンバーグをいただきました。そのあとは、空港まで送ってもらうのをお台場周りにしてもらい、ほんとプチドライブさせてもらいました。しかし、東京は今日は暑かった。
その他のおすすめ記事
-
-
泡盛がきた〜〜!2011.06.25
沖縄から泡盛がきた〜!10年と書いてあるが、本当は15年みたい。結構きつい。ジェイミールで出していきますのでよろしくお願 … -
-
淡路島ツーリング2011.05.30
バイクもズラッと並んで、向こうに見えるは四国の鳴門でございます。さぁ帰路へ。 -
-
ディメンションライブ!2011.11.17
ディメンションライブ!ドンチャンのお友達でも、あります。今日は、ノリノリでいきまっせ! iPhoneから送信




