BLOG ブログ






昨日は、ドンちゃんがやっているキッチンバージェイミールのスタッフマークンとお客様とツーリングでした!天気に恵まれ、凄く良い感じでした!滋賀県の水茎焼きを目指して。芸術の秋ですから!

その他のおすすめ記事

接客講習会

我が社の接客講習会。なかなか大変だけどみんなでしっかりがんはっていきます。ドンドンとグレードを上げていきます

ニューヨーク

先週は、ニューヨークでした。 美容専門学校生を引率して、到着して、すぐに、天気が良かったので、夜景を見に! 最高の夜景で …

スマイル大会

今、私のサロンでは『スマイル大会』と『紹介キャンペーン』を行っています。御来店された際には是非とも、笑顔の素敵なスタッフ …

Page Top