BLOG ブログ

中尾君の披露宴



九州スタッフ『乾杯』を熱唱!決して上手いとは言えませんが(笑)愛情こもった歌が凄く暖かかったよ!最高やったばい!

その他のおすすめ記事

いきなり団子

これが、美味いんだ!いきなり団子! 最高やで。

ニューヨーク

わたしの、ニューヨークの、親父のサミー宮本。毎年2回ほどは、ニューヨークに、行くので、サミーには、お世話になって、ばかり …

ヴィッセル神戸

モウビー君です。

Page Top