BLOG ブログ

小さな社員旅行






月曜日は、うちの会社の小さな慰安旅行!和歌山マリーナシティへ!バーベキューをメインに!朝も神戸をゆっくりした時間に出て来ましたが、和歌山は結構近い!

その他のおすすめ記事

水茎焼き

水茎焼きの里に着きました!もうみなさん、子供ちゃんに逆戻りです。みんなで土をこねながら、うんちくたれながら、誉めてもらえ …

神戸モザイク

神戸モザイク。神戸のハーバーランドにあるところですが、カップルのメッカともいいますか。良いデートコース。ドンヒロシはこの …

懐かしい電話

今でも、現役の10円玉電話。 鳴らしてみたら、なりました。 しかも、ダイヤル式。 久しぶりに見たら、やっぱりいいな。

Page Top