BLOG ブログ

沖縄の朝


ホテルの部屋から!素敵な天気です!今日は沖縄そばをたべるか?

その他のおすすめ記事

京都!

湯豆腐を食べたのですが、食べ終わって、写真とるの忘れて!一つしかありません。なんか、恥ずかしいなぁ。でも、載せます。 i …

ニューヨーク

ミュージカルの本場だよ! iPhoneから送信

須磨水族館

このあと、みんな濡れてしまいました。少しの子、ガッツリぬれた子。暑い日でしたから、すぐにかわきました。カキ氷ガンガンたべ …

Page Top