BLOG ブログ

打ち上げ料理






今回は、豪勢にいきました!メンバーが来るのは、本当に、年に一回か、二回ぐらいだもんなぁー!個々には、良く会うんだけどな!今日も、楽しくなりそうです。
iPhoneから送信

その他のおすすめ記事

全国理美容競技大会in横浜アリーナ

全国理美容競技大会の審査員の先生方と記念撮影。左から『アフロート』の宮村さん。『ガーデン』の森内さん。『k−two』の塚 …

朝食

今日は、パンや牛乳にバナナと、外のガーデンで食べてます。

いざ宮城県!野々島へ

着いてビックリ!玄関前に船がうちあげられていたり!またもや津波の恐さを実感しています!

Page Top