BLOG ブログ

スタッフと食事会




みんなの、笑顔が、最高!本当にありがとう。薮ちゃん、河井さん、パートの森さん!奥田君。皆さん、素敵なスタッフに、会いにきてください。
iPhoneから送信

その他のおすすめ記事

北海道観光!白い恋人の会社

白い恋人の会社は本当にメルヘンチックやわ。野郎だけでいったから恥ずかしいけど。白い恋人はやっぱりうまいです。しかし、二階 …

福島県からお客様!

福島県の郡山から、高校生バスケ部の生徒さんがこられました。 私は、アシックスさんからの依頼で、阪神大震災の希望の灯。震災 …

気仙沼の現実。

気仙沼の現実です。復興まではまだまだのようです。

Page Top