BLOG ブログ

ニューヨーク





凄い人でしょ?明かりも凄いけど。これ、夜の12時前。
iPhoneから送信

その他のおすすめ記事

説明会

説明会が始まりました。皆さんよろしくお願いします。

頑張ったスタッフ慰労会

頑張ったスタッフの慰労会! リッツは、ウィッグレディースカット! ゴットハンドシザースコンテストにて! なんと! なんと …

飛行機!

羽田空港から帰る時、エコ飛行機と遭遇。グリーンの飛行機。まだのったことがないけど。一度は乗ってみたいな。

Page Top