BLOG ブログ

広島へ。



小倉から広島へ。明日は、四国の松山へまた、移動なので、お好み焼きを食べよっと。

その他のおすすめ記事

初井さん!卒業。

プレノ店の初井さんが、卒業! お母さんも、当社で働いていてくれて、娘のエリカも 当社で4年半働いてくれました。 ありがた …

フグ

昨日の夜は、フグ鍋でした。つい、食べに走ってしまい、写メ撮るの忘れてました。

オーナードンヒロシの独り言

オーナードンヒロシの独り言‼️ 「弱さ」 ちょっと気をぬくと、忘れてしまう。 意思が弱い。弱過ぎる。 またもや、昨日忘れ …

Page Top