BLOG ブログ

明石焼き




明石まできたので有名な明石焼きを食べにきました。明石焼き『木村屋』さん。たこ焼きみたいやけどちょっと違う。

その他のおすすめ記事

函館さよなら

函館から、札幌へ。この飛行機で!

募金活動も終盤に

みんなで、暑い中、頑張ってます。 選手の皆さんが、子供達と一緒になって頑張ってます。子供達も、最後の声を張り上げて、頑張 …

姫路城!

久しぶりの、休日。 姫路城に。 まっ白になって、初めて来ました。 来たい来たいと思っていて、なかなか行けてなかったので! …

Page Top