BLOG ブログ

明石焼き




やっぱり明石焼きは美味しい。最高です。

その他のおすすめ記事

ヴィッセル神戸 1月17日 イベント!

密かに、当社は、ヴィッセル神戸の、ファミリーサポーターであります。 また、1月17日は、阪神大震災の日。 この日に、チャ …

ナナミちゃん。ありがとうね。

今日のお客様のナナミちゃん。 長かったロングヘアーをバッサリとカット! その長い髪を、医療ウィッグの為に寄付してくれまし …

2016年 慰安旅行 IN 和歌山 8

九州スタッフ! まとまって乗車してました! 和歌山で、九州弁炸裂してます。 たのしかろが。 どぎゃんね。

Page Top