BLOG ブログ

雷門


浅草の雷門に。雨降ってきたけど、いっぱいお参りしました。ここからも、スカイツリーは、綺麗に見えるのです。
iPhoneから送信

その他のおすすめ記事

北野異人館にて

北野異人館にて写真展。私たち家族の写真の横でお母さんとパチリと。

塩竃市 東松島市説明会

7月30日から始まります、私達のNPO法人のプロジェクト『未来の宝 夢の希望と絆の架け橋プロジェクト』の、説明会を行いま …

募金活動の始まり

私が代表として、やっています、NPO法人 日本福祉美容協会が、19日の ヴィッセル神戸対サガン鳥栖戦にて募金活動!宮城の …

Page Top