BLOG ブログ

オヤジバンド


ドンヒロシが久しぶりにドラム叩きました。15年ぶり。テクニックはないけど、なんか気持ち良かった。ストレス発散にはかなりなるな!

その他のおすすめ記事

平松 エリ

私達の為に、きてくれました。

明石大橋

明石大橋をバックに、みんな仲良く写真撮影!

仲間と共に野々島へ

今日は野々島に。仲間のみんなとボランティアカットするのも、今日で最後、ちょっぴり寂しいなぁ!野々島も以前の4月に来たけど …

Page Top